2018年6月20日水曜日

怖いよ

今日はまた曇り空…


明日はパピーくんの病院

朝からお風呂に入れて準備しました








パピー怖いよ!そのお顔( *´艸`)

かなり涼しいのに真夏の怪談だねw

うらめしや~ってか(*^-^*)







お好み焼き(豚玉)



久しぶりのお好み(^O^)/

たまに食べると美味しかった!!









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. あら身だしなみ整えちゃったのね
    仕上がり上等!(ホラー含)

    昨日からぐぐっと湿度上がって
    洗濯物もいまいち乾かないです

    週末はお祭り⬅️行かないけどww
    去年は土砂降りで長靴履いて
    馬そり曳いてましたよ⬅️行ってないけどらww

    再来週は野外音楽祭⬅️行かないけど聴こえるww
    加山雄三やらPUFFYやらなんやら来る⬅️おおざっぱ

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> はい!マダニ予防で2週間お風呂に入れなくなるので(^_^;)
    湿度高めだよね
    それでも温度がさほど高くないので何とか大丈夫w

    お祭り時期だね
    まろちゃぶ地方のお祭りはTVでも取り上げられるぐらい
    にぎやかだよね!
    私も行くことがなくなったけど
    雰囲気は好きだよ!
    獅子舞来るのかな?
    音楽なるとまたあんくん逃げ隠れだねww

    返信削除