2018年11月13日火曜日

雨が…

青空なのに急に雨が降ってくる

スズメが慌てて庭の木に避難してきた

木に隠れる目的だったのに変なおばちゃん窓から観てるから

スズメ慌てて逃げて行っちゃった…悪い事したな(^_^;)

これからは冷たい雨になるね





パピー…ストーブの前でのんびり


夕方散歩雨が降ったり止んだりで今日も歩かないのかな…

私は忙しいからいいけどww






田楽味噌



揚げ豆腐、揚げ茄子、ゆで卵に田楽味噌をかけて

寒くなってくるとお味噌が美味しい











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. 本当にねこれからは冷たい雨からの
    路面凍結が怖い時期...(泣
    私の冬眠期間ですww

    味噌、我が家もよく使います
    おろし生姜たっぷり加えて東北風
    柚子を加えて京風
    .... って、行ったことも
    食べたこともないくせに( ̄ー ̄)

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> いよいよ冬がやってきそうですよね
    どうせ降るなら滑らないぐらい降った方がいいかな!?
    どっちも嫌だけど必ず来る冬…今年も頑張るか( ;∀;)

    御味噌は発酵食品で食べたいですよね
    娘は時期的に食べられなくなるので今のうちにね
    冬はお味噌が温まるので大好きです(^O^)/

    返信削除