2018年11月8日木曜日

寒かった…

今朝は寒かった~!!

3℃! パピーもお布団から飛び出すこともなく寝てたね

これからは気温も上がらず流石に初雪もそろそろか…


漬物用の大根を干しているのでお天気が心配です(^_^;)







わざわざ落ち葉が集まっているところを歩くパピー

歩くとカサカサ音がするのが楽しいのかな

そんな姿がかわいい♪





レモンケーキ



秋はお菓子を焼きたい気分になるのかな

ねーさんが焼いてくれたケーキ

先日は紅茶とレモンのケーキ

美味しかった!っと言われて今度は私のリクエストで

レモンがしっかり香るケーキを焼いてもらった(^^♪

とっても美味しい!

今度は私がアップルパイでも焼こうかな

お茶の時間が楽しみです












訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. えっと・・・お茶会呼ばれてません ←呼んでないってねww

    いや~日に日に寒くなってますが
    今年は暖かいんですってねぇ ←去年のことは忘れるw

    初雪が根雪とか・・・嫌だ ←本気で・・・
    犬も喜ばないし 飼い主はも~~っと喜ばないので

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> お茶会するよ!!
    今年は暖冬になるんですか
    正直、変に暖かいのも困る!
    融けた道路がスケートリンクのようになるのが超怖い!!
    いきなり真冬になるのも超怖い!!
    冬だけ雪のないところに行きたい!!
    年々冬が嫌いになります(^_^;)

    返信削除