2018年11月5日月曜日

お散歩…

今日は朝からもやがかかったような空

PM2.5が高濃度になってるようだ…

外に出るとのどのイガイガ鼻がムズムズ…

先日からなんとなく気になっていたがパピーの涙目もこの影響か…








かと言って外のお散歩は欠かせない

青空の下公園散歩

銀杏の木がすっかり色づき冬が来る合図だね






パピーは久しぶりの大きな公園でルンルン散歩♪♪♪





日がさして暖かいせいかタンポポが頑張ってる

周りにはタンポポは見当たらず

一つだけで頑張ってる…寂しくないか?





遊べる仔とは遭遇してないけど

パピーはとっても嬉しそう(*^-^*)






帰りの駐車場で帰りたくないとなかなか車に乗りたがらないパピー…

そんな時1台の車が…

降りてきたのはFBの女の子!!

残念なことに大変な人見知り、犬見知りで

ご挨拶は出来なかったね(^_^;)

でも楽しい散歩になりました!













訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. こんばんは~(^^)
    パピーちゃん、お目目、心配ですね。
    やっぱり、アレルギーが関係しているのかな?
    ボンは、左目だけが涙目なりやすかったです。
    空気の影響もありそうですね。
    お大事にしてください。
    一枚目の写真、木漏れ日がとっても、きれい~!

    返信削除
  2. ramuさま> ありがとうございます!
    飲み薬がよかったのかよくなってきましたよ
    アレルギーっ子あるあるですね
    ボンちゃんも左目でしたか
    パピーもいつもは左なのに今回は右で
    傷がついたのかと心配したけど違ったようです
    PM2.5とか花粉とか困ったもんです(^_^;)

    わんちゃん亡くされた方とお話しできたんですね
    経験された方に言われると腑に落ちる事がありますね
    ramuさんはじめご家族の方はまだ寂しさの方が大きいですよね
    私は経験談を見ながらいろいろ考えさせられてます
    ボンちゃんは良い飼い主さんでよかったね

    返信削除