2018年11月28日水曜日

久しぶりの公園

昨日に引き続き青空が見えてます!ちらちら雪も降るけど…


昨日はこんな時期には珍しくとても暖かい1日

久しぶりにパピー大好きな公園へ行ってみることに…

車で公園へ向かう途中

近づくとともにパピーのテンション☝マックス!

嬉しくて嬉しくて喜びをどう表現していいかわからない様子(^_^;)落ち着け






到着!!

久しぶりな事もあり興奮しまくり( *´艸`)

良かったね!






歩いていると暑いぐらい

パピーも途中で3回ぐらいお水を飲んでお散歩暑かったね






終始ニコニコでご機嫌さん

ご近所散歩とは比べ物にならないような笑顔(^O^)/





どんどん歩いていくと…






白いふっさふさのかわいい仔が挨拶に来てくれた!

サモエド?犬種に詳しくない飼い主は思った…

グレート・ピレニーズという犬種だそうです

そう言われるとお顔の感じが違うんだね







優しいおっとりとしたかわいい仔でした!

パピーは9歳になり随分と寛大な性格になたと書いてますが

大きなわんちゃんにめったに遭遇することが無いせいか

声を出すことはないけどちょっと威嚇するような態度…

体格の差に負けず嫌いのところが出ちゃったのかな(^_^;)

パピー仲良く挨拶できなかったけど初めて見た犬種で

飼い主はとてもうれしかった!







パピーは沢山歩いて楽しいお散歩になってよかったね

また行こうね(^^♪










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 今年は本当にまだまだ寒くないですね!
    そちらもまだ秋の様子ですね。
    楽しくお散歩できるこんな気候もいいですね♪
    ピレネーちゃんですね。
    珍しいですね。
    わたしも今まで3回くらいしかお会いしたことありませんが、もふもふが気持ちいいですね(*´ω`*)
    パピちゃんと一緒にお散歩したいといつも思っています。

    返信削除
  2. いぬとくまさま> お風邪は良くなりましたか?
    季節の変わり目、体調を崩しやすいですよね

    雪を待ち望んでいるわけではないのですが
    この時期、降らなきゃ降らないで気にかかる北海道人(^_^;)
    暖かいのはありがたく気持ちよく公園散歩も楽しめました
    最近、忙しくなかなか行けなかった大好きな公園なので
    とてもうれしそうでそんなパピーを観て飼い主も嬉しい(^^♪

    大型犬に遭遇するのもめったにないんです
    ピレネーは初めてでした
    大型犬のかわいい事!
    我が家にお迎えするのは無理としても憧れます
    本当にかわいいですよね
    まさおくんはドックランで大きな仔と会うことあるんでしょうか?

    返信削除