2018年11月17日土曜日

タイヤ交換…

天気予報で土曜日にとうとう初雪か?

って言ってたけど我が家周辺では降らなかったです(^_^;)

でも今日は冬タイヤに交換します!


別に初雪を期待してるわけじゃないんです

ただ…いつかな~いつ降るのかな~って思うのが嫌なんです(笑)

降ってしまえばあきらめもつくものの…

一気に冬になるんじゃないかと心配症のおばちゃんでしたww









ただいま~!

お散歩から帰ってきました(^^♪


パピーこっち向いて!

何を言われているのかをしっかりわかっていてこちらを向かない…

カッコつけ男(´◉◞౪◟◉)







今週のお弁当




ブロッコリー・ハムカイワレ巻き・イカフライ

筑前煮・イカ塩焼き・紅鮭

味噌いなり

春菊胡麻和え・白菜お浸し・カブ漬け・チーズちくわ・鶏天







訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


4 件のコメント:

  1. いぬとくま2018年11月18日 6:13

    そろそろ冬支度の時期ですね。
    今年は雪が遅いのですよね?
    夏は暑くて辛かったですが、冬が暖かいのは助かりますね。
    ところで、最近は仕事に毎日お弁当を持参しています。
    ママさまのレシピ参考にさせていただいています。
    こんなにもおいしそうにはとてもできませんが( ;∀;)

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    今日は日曜日、お休みでしょうか?
    いくら遅くてももうそろそろかと思います…雪
    遅い年は後が怖いの…

    いぬさんもお弁当持参ですか
    朝は忙しいので大変ですよね
    いい年の娘は作ってもらって食べるだけww
    私も習慣で適当に作ってますが(笑)

    返信削除
  3. 今日のパピーちゃん、いつもにも増して、可愛い~(*^^*)
    お目面が、眠そうだからかな?
    お弁当も、色とりどりで、美味しそうですね!
    一週間、お疲れ様です。

    返信削除
  4. ramuさま> ありがとうございます!
    ramuさん義母様が亡くなられて落ち着きましたか
    ボンちゃんを亡くして、チョコちゃん
    休む暇なく義母様と大変でしたね
    お疲れも溜まっていることと思います
    30年…ramuさん5歳ぐらいの時から同居でしょうか?
    計算合わないか(笑)
    色々な事がありますよね…
    年内にお嬢さんの結婚式も控えてるんですよね
    嬉しいことは歓迎ですね!
    忙しいのにお花の手入れもされて薔薇がとても綺麗ですごいです
    お疲れが出る時期ですのでどうぞご自愛くださいね!
    いつも素敵なお花の画像楽しみにしています

    返信削除