2018年11月16日金曜日

のんびり…

ストーブを点けるといち早く定位置に着く(*^^)v

お昼ご飯も食べてゆっくりのんびり…




気持ちよさそうな後姿



数日忙しかった日が続いたので

今日の午後はパピーと少しのんびりしようかな…



側に行ったらピーンっとのびのび…温まったかな



アップルパイ




少し時間が出来たので午前中に焼きました

朝、リンゴを用意してたら

夫『今日はアップルパイ焼くの?』

よくわかったね!嬉しそうなので焼きましたよ(^^♪

今日のお茶にはアップルパイだよ!











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. あら、また呼ばれてないゎよww←呼んでないってねww

    我が家はストーブ消せません
    今日は隣街で -6℃下回ってるから
    ここも同じくらいあったでしょうか・・・
    来週はとうとう降るようですね(泣
    あ~冬眠したい← 毎日冬眠してるだろってww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 久しぶりでアップパイ焼きました(*^^)v
    鼻がいいお客さんがやってきて『美味しい!』って
    あっという間に完食…そりゃよかったです(^_^;)

    今朝は札幌も寒かったです!
    初雪にななりませんでしたが日がさしても風がめちゃ寒!
    まろちゃぶ家の画像でも十分寒さを感じますが
    体感すると冬の訪れを感じた…
    待ってるわけじゃないけど今週は雪だよね…
    そのまま根雪とかマジ勘弁
    今時期が一番嫌かも…

    返信削除