2018年11月22日木曜日

ぬくぬく…

寒さが本格的になってきた

今朝は0℃…布団から出るのに勇気がいる季節になてきた

パピーはぬくぬくと寝坊してたわ(^_^;)

日中も4℃の予報、今が一番寒く感じる季節です


パピーはストーブと仲良くなってる

外は暗いしぽかぽかと眠くなる~







しばらくきれいだった目の周り

最近、またブツブツが出来てきた

薬をつけて黒く見えるのでメイクしてるみたい(^_^;)








おろしだれを使ってポークソテー



作っておいたおろしだれでポークソテー

簡単お手軽おかず!











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. パピちゃん目の周り痒そうだね。
    この時期季節の変わり目だからかな?
    可哀想に。
    早く良くなりますように。
    いよいよ冬の本格的な始まりですね。
    雪がちょっとだけ降るのが足元が悪くて一番困りますね。
    転倒などにお気を付けください<(_ _)>

    返信削除
  2. いぬとくまさま> 風邪の方はどうでしょう?
    少しは良くなられましたか?
    目の周りにプツプツが出来て痒そうに見えますが
    痒くはないようです…早く良くなるといいけど

    とうとう冬がやってきました
    お散歩も大変な時期がやってきました
    毎年の事ながら仕方がないね
    雪が降り積もるとパピーは楽しそう
    しっかり積もるまでの辛抱です(*'▽')

    返信削除