2018年11月25日日曜日

今週のお弁当

今日の日中の気温は8℃予報

ツルツル道路の氷が融けて余計に滑りやすい状況になりそう(T_T)

いきなり冬道で慣れてないため歩くのに力が入って疲れる


昨日はお出かけが忙しくブログをお休みしました

訪問していただいた方ごめんなさいm(__)m


パピーも車移動が多かったためお疲れモード全開


不細工なお顔で抱っこされてます(^_^;)

お疲れの1日でした









今週のお弁当



ポテサラ・エビフライ・チーズカツ

きんぴら・卵焼き・ソーセージ・紅鮭

ほうれん草・チキンカレーピラフ

サンドイッチ・果物




訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. ツルツル路面... 今年もこの道と 戦う長い季節が、来ましたね(T_T)

    今週って もう師走突入なんですね(* ̄∇ ̄)ノ

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 今日はとっても暖かい!
    明日はもっと気温上がる予報、このままの冬だといいのに

    今年も残すところ後少し
    毎年の事ながらこの時期は忙しい!
    気は焦るけど体は一つ…それも動きが悪くて(笑)
    なんだかんだと今年も後少しだね
    風邪ひかないように頑張ろう!!

    返信削除