2018年11月26日月曜日

漬物餃子

今日は暖かくいいお天気!

明日は二桁気温予報、暖かいとホッとする

先日、積った雪も融けて歩きやすい(*^^)v


インフルエンザの予防接種やっと行ってきた

病院には予防接種で来ている人が沢山いた

これからの時期心配だからね









雪が降ったのであまり人がいない公園

空気が澄んで気持ちがいい(*^_^*)






我が家だけで貸し切り状態だね





漬物餃子



白菜の漬物が酸っぱくなってきたので餃子の具にすることに

いつもはキャベツを入れるところを白菜漬けにして

キャベツの甘味はないけど白菜漬けのシャキシャキ感が残って

あっさりとした味わい!

美味しかったし何より白菜漬けも無駄にせずすべて美味しくいただいた

満足満足ww

今度は大根のお漬物でも試してみたいな










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿