2021年9月2日木曜日

森のお散歩…

今日もお天気がいい札幌です!

昨日は夫の仕事ついでにイコロの森でお散歩




久しぶりのお庭

緑の中を散策すると気持ちがいいね




パピーはいっぱい歩いたのでカートインでお花見w











森の中を歩いてたら緑がいっぱいで湿度が高い(^_^;)




はい!身体の中から冷やします

イコロの森でランチタイム

犬連れは外のお席でランチボックスのみ

ラザニアかガパオライスでしたが

ちょっとがっかりな感じ…




暑かったのでソフトクリームは美味しかったよね

パピーはお口の周りにお水もクリームもついてすごい顔(笑)

そのままおやつもモリモリ食べてお腹空いてたからね







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



 

2 件のコメント:

  1. パピーちゃんも見た目はまだまだ赤ちゃんのようですが、お外歩きで休憩を挟むようになったんですね。
    暑さもきっと堪えてるのではないかと思います。
    湿度も大敵ですね。
    それにしても14キロを車まで運ばれたパパさま、お疲れさまでした。
    ウチも涼しい季節の元気な姿をブログに載せているので変化がないようですが、長距離で座ったりペッタリ寝転んだりが増えてきましたよ。
    先日も暑さと、帰宅拒否が相まってかウンともスンとも動かなくなり、わたし一人で抱っこして数メートルずつ進んで車に30分以上かけてたどり着きました。
    ドコでもドアが欲しいですね。
    今からの涼しく過ごしやすい季節をめいっぱい楽しみたいですね。

    返信削除
  2. いぬさま> はいもう若くは無いな~と実感するときがあります
    でも、見た目には若く見えるのでついつい忘れる時があるのですが
    パワフルなまさおくんも疲れが出ることが多くなったんですね
    元々いっぱい歩く子だから帰り道は辛いですよね
    色々変化が見えてきますが
    これからまた涼しくなると体力回復しますよ(^O^)/

    いぬさん夏のお疲れが今頃出ているのでしょうか?
    食欲が無いなんて心配です!
    忙しい事もあるのでしょうが
    食べないと体力落ちますからいっぱい食べて
    元気出してくださいね!
    いっぱい食べる人ほどスタイルいいですよね(^_^;)
    羨ましい限りww

    返信削除