2013年11月15日金曜日

お友だちとランチ

どよよ~んとした空の札幌です
気温は少し高いはずなのに風があるため寒いです~…
 
パピー何時ものお散歩です
 
どうも気になる病院の裏玄関から覗く…
 
 


 
影の部分は先日降った雪が残っていたりして
パピー君小さな雪山も逃さず身体を擦りながら歩きます…なぜ??





 
ご近所のお宅でも雪囲い終了ですね






 
 
公園には誰か来た形跡があるのかな??
もしかとするとカイ君が先に来たかもしれないね
 
カイ君と遊びたかったね(*^_^*)







 
 

昨日はお友だちとランチでした
昔、同じ職場で働いたお友だちです
 
4人でのランチでしたが2人、3人で集まる事があっても
4人で会うのは数十年ぶり…(笑)
でも、普段会っているかのような会話
何気なく自然に話しているけど気がつくとかなり久しぶりだね
なので積もる話に時間はあっという間に過ぎました
 
昨日ランチした場所は
 
お友だちがセッテイングしてくれたのですがとても良かったですよ
札幌周辺で利用可能な方行ってみてはいかがでしょう(*^_^*)






前菜はどれも1~2㎝角の一口サイズ ・ 野菜サラダ ・ パン



内容はメインのパスタ3種から一つ選んで
前菜、デザートはビュッフェ形式でした
飲み物はコーヒー、紅茶のいずれかでおかわり出来ます
 
どれも一口サイズになっていて種類が沢山楽しめるのは嬉しいサービスです
 
女性のお客様がほとんどで内容的に女性に人気があるのは分かるように思いました
美味しい物沢山いただきました!また行きたいです








パスタはボンゴレビアンコにしました。 デザート沢山に見えますが一口サイズなのでいくらでも食べられる
最後にリンゴのソースのアイスで〆ました



たのしいランチでした(^O^)/
企画してくれたお友だちに感謝です!







2012  犬猫歯科塾

※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします








ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 

http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

2 件のコメント:

  1. オシャレで素敵なランチでしたね!
    ふむふむ、前菜もデザートも食べ放題o(^▽^)o
    私の一番好きな言葉です(笑)
    ところでそろそろ雪景色なんですね…。
    パピ―ちゃんは肉球冷たくないのかな?
    雪を楽しんでるふうでいいなぁ(´∀`)
    ウチも一度でいいから白いふんわりした雪の中で遊ばせてあげたいなぁ!
    田舎では子供の頃は(40年ほど前ですがっ)1㍍ほど積もることがあったんですが、最近はめったとなくなりました。
    以前飼っていた犬は雪の中に大喜びで埋まってたのを思いだしました。

    返信削除
  2. いぬとくまさま> 食べ放題は危険ですよね(^_^;)
    たのしいおしゃべりと美味しいランチ大好物です
    北海道の人は雪が当たり前過ぎて感動が無いのですが
    降らない地方の方は珍しいので雪祭りなどは感動されているようです
    私達は生活する中で見る事が出来るのでわざわざ出かける事が少ないのですが(^_^;)
    その時期に来てください!
    雪の中で遊ぶのは無料ですから(笑)

    返信削除