2013年11月22日金曜日

窓拭き

お日様出てるけど空気が冷たい(>_<)
 
週末はお天気が良い予報
来週からはお天気が悪く寒くなるらしい
どこかに出かけるのは今週がラストチャンスかな…!?
 
今日の少しの晴れ間を見て
イルミネーションの飾り付けを終了した
12月から点灯予定
 
その後お父さんが外の窓拭きしてくれてる
毎回の事だけど外の窓拭きをするモップの動きが怖いらしく
パピーギャン吠え(~_~;)/怖くないよ
 
 
 


 

 

大きな音が出ますご注意願います!











ハンバーグスパゲティー> なんということない昼食だけどこれが美味しいんだよね!
トマト味の昔ながらのナポリタン
ハンバーグが乗ってるとちょっと嬉しい気分になる
これも我が家の家庭の味ですww












2012  犬猫歯科塾

※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

4 件のコメント:

  1. うちも窓拭き、エアコンの掃除、吠えます〜(;^_^A

    ママさんもショートなんですね!
    この髪型ほんとは少しパーマかけると良いのですが、
    今のところコテで巻いてます〜!巻かないと、美川憲一です(笑)
    かなりの剛毛です!(^◇^;)

    ママさーん!レーズンバタークリームどうやって作るんですかー?
    簡単?(・_・;

    返信削除
  2. あ!パピくんがギャウギャウしてる!これ再生した時のニック、耳ピーンで目が落ちそうにまん丸に開いてキョロキョロwwここにはいないよって笑ってしまいました(^-^)

    なんてことない洋食って無性に食べたくなる時がありますよね。でもパピーママさんのはなんてことあるから~(>∀<)

    返信削除
  3. bajiyomoママさま> 美川憲一!?笑っちゃいました(*^^)v

    やっぱり吠えちゃいますか?怖いんでしょうね^_^;

    バタークリームの作り方
    バター(無塩がなければ加塩で大丈夫)90gを室温で柔らかくしておきます
    卵白ちよっとお砂糖を入れて1個分をしっかり泡立ておきます
    ①バターをクリーム状に混ぜてお砂糖を混ぜます
    少しずつ(分離しないように)卵白を①の入れながら泡立て機(弱)混ぜます
    バニラエッセンス・ラム酒を入れレーズンを入れて出来上がり
    簡単ですからやってみてください(*^^)v

    返信削除
  4. 逮股さま> ニッ君が目が落ちそうて想像ついて可愛い!!
    分かったかなパピーって!?
    本物はもっとうるさいよ(笑)
    ぎゃうぎゃうパピーと遊ぼうぜww

    返信削除