2013年11月2日土曜日

GOOD LUCK&お弁当

大好きホームセンターへやってきました!
 
お店の人がパピーに挨拶してくれた
(パピー相変わらず人の顔を見ない…)
「可愛いね!こっち向いてよ…」
 
お話するとフレブルが欲しくて検討中なのだとか…
「フレブルってどんなですか?性格はどうでしょう?」
 
どんな犬種でもそうでしょうが個々の性格もあるでしょうし
育つ環境もあるので一概には言えないが
とにかくパワフルで自分勝手な仔が多いかも!?…
 
ってお話したら
「そうか~自分勝手でパワフル!?旦那と同じだ!
同じようなのが2人になるんだね(笑)」
 
フレブル飼う方が増えたらいいのですが(*^^)v
 
 
 
 
 



 
先日、ご近所友達のラック君(豆芝)に朝散歩で会ったようだ
手術(去勢)をして初めての散歩だったようだ
 
手術にちょっとアクシデントあったらしく辛そうで
パピーと会っても挨拶もせず通りすがったらしい
パピーも心配そうに見送りその場で別れたらしく家に帰って来てから
夫にその話を聞いて家族で心配していた
 
今日は随分快復していてパピーを見て待っていてくれたらしく
パピーもラック君に近寄り軽く鼻をつけておはようの挨拶をしたらしい
別れ際に耳元で『GOOD LUCK!!』(頑張れよ!)って言ったとか言わないとか…
 
何時もならティンティンの匂いを嗅いじゃうのに
パピー、ラックを気遣ったんだね
よく出来ました(^O^)/
 








 

今週のお弁当






ミックスサンドイッチ・柿・ブドウ


 
 
 
 
 
 
 
スクランブルエッグ・おにぎり・鰤照り焼き・南瓜シチュー

 
 
 
 
 
 
 

ロール白菜、ウインナーパンロール・鮭・柴漬け

煮物・つくねバーグ・ポテトサラダハム巻き


野菜炒め・チキン照り焼き

 
 
 
 
 
 
 

 
※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

2 件のコメント:

  1. そうですね~
    ♀と♂との違いもあるかもしれませんが
    平均してフレンチは自由ww
    ちゃぶは天真爛漫な仔でしたし
    自分が一番な仔だったな~

    あんちゃんは ♂ということもあり
    んま~とにかくパワフル!
    私もちょっとだけ 足と腕の筋肉鍛えられたと思うww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 突然フレブルってどんな性格かと大きくくくられると返答に困りますね(^_^;)
    パワフルで自分勝手って言いながらそれでいて優しいところもあり自由なところも魅力的だったりしてとにかく大好きですww

    あんくん身体は大きいけどちゃぶ君とダブって見えるのはどうしてだろう??(笑)

    返信削除