2013年11月9日土曜日

お弁当


11月9日 朝焼けの手稲山




とうとうやってきました
札幌、昨日めでたく初雪です(^O^)/
 
初雪が降ると冬の始まりかなと思う私です…
来週からボチボチスキー場もオープンします
 
 
 
こんな感じでお散歩出来るのもあと少し
冷たいみぞれが降ってくるとのんびり散歩も出来なくなるね









ブヒのお尻が可愛くって好きww



草の中に顔うずめられるのもあと少し雪は冷たいぞ(寒


 
パピーずっとこのままが良いよね!
 
秋…さようなら










今週のお弁当
 
 
今回は3回しか作らなくて良かったの!
得した気分だww
なのに手抜きお弁当だよ(^_^;)




梅ジャコ野沢菜お稲荷・シーチキンちくわ巻き・ハム・みかん

キャベツ・トマト・甘とう・ヒレカツ・目玉焼き

焼きそば・目玉焼き・ウインナー・刻み生姜

 
 
 
 
 
 
 
※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします

 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

4 件のコメント:

  1. 冬 こんにちゎ(泣
    寒いわ~ 冬だ冬 白いの見たらなおのこと寒い・・・

    これからは滑らないように
    飼い主が緊張して歩く季節ですね~

    あ~ お稲荷さん食べたいww

    返信削除
  2. お弁当の目玉焼きって、なんかめっちゃ美味しそう!
    私もお稲荷さん食べたくなっちゃった(>_<)

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> いや~この年になると(毎年の事だけど)寒さが身にしみる(~_~;)

    母さまは毎日散歩ご苦労様です!
    これからの季節は夫の散歩ががぜん多くなる…私は冬眠(^_^;)

    お稲荷さんも中身の味が違うとまた美味しいよねww

    返信削除
  4. bajiyomoママさま> 今週のお弁当木曜日に作らなくて良かったんだよね
    一日置いて目玉焼きって無しだったね(^_^;)
    卵焼きは娘があまり好きじゃないので目玉焼きになる訳です
    お稲荷さんにするとご飯食べすぎちゃうww

    返信削除