2013年11月20日水曜日

おニューのつなぎ

寒さもちょと一休みの札幌
とは言ったもののこれからは厳しい冬がやってきます

今年も作りました暖かつなぎ
「あのさ~犬なんだからどうなのそんなもの着せて…」
ってパピーを知る前の私は思ってました

ところが寒がり!!
ぶるぶる震えて散歩に行けなかったりする軟弱者
冷えるとすぐにお腹壊すし…

そんなことで2年前ぐらいから作り始めたつなぎ
これで冬用が6着目最初よりはかなり改良されてきました(*^^)v
今では寒くてもお腹も壊さず快適にお散歩できますww






これでいいですか?



今回はフードにふわふわした布地をあしらったのがポイントでしょうか!?

パピーとおそろいのものを作るつもりで多めに購入した布地ですが
自分の物はやめてパピーのお友達のために洋服作ってみました
大きさがはっきりわからないのですが着られるといいな~
喜んでもらえるか今からプレゼントするのが楽しみです(^-^)



似合ってるかなww



パピー君!!笑って笑って…

パピー君モデルをやってもらうと本当にいやな顔するんだよね(^_^;)



どうせ散歩にはまだ行かないんだよ…



パピーのご飯台を新しく作ってもらいました

お父さんが我が家の神棚台を新しくしたので
その材料でリメイクしたものです

ご利益ありそう!(笑)











じゃこと山椒のチャーハン> じゃこと山椒、長ネギ、塩味でチャーハンにして卵のアンをかけました
じゃこのだしと山椒の香りが鼻から抜けて美味しいです











※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. ママさん凄いよー!パピーくんのつなぎ!
    私作ったことないよ〜、つなぎ。っつうか作れないよ〜(^_^;)
    しかもフードにモコモコついてるし、柄も可愛い♥️
    パピーくん、これで散歩も寒くないね!
    ごはん台もフレブルちゃんの滑り止めついてて、良いですねー!
    うちは、地べたです(;^_^A

    返信削除
  2. bajiyomoママさま> ありがとうございます!
    なかなか自分が欲しいデザインのつなぎがなくてしかたなく作り始めたのがきっかけです
    やっと満足出来る形になってきたでしょうか!?

    bajiyomoママさん拝見しましたよ!
    初めてですかベリーショートは?
    とてもお似合い!!いい感じのカットです
    私、髪の硬さの問題なのか頭の形なのかこうはならないんだよね…
    bajiyomoママさん美人さんですね(*^^)v

    返信削除