2018年10月10日水曜日

ぬくぬく…

日中も寒くなってきた…

お昼寝もぬくぬくとしたい季節になってきた


これから雨が降る予報…

だんだんと雨が近くなるね



ベットでぬくぬく…




棒棒鶏




簡単だけど美味しいね(^O^)/

胡麻のきいたたれが食欲そそる

秋は食べ過ぎます(^_^;)











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


3 件のコメント:

  1. 今日は太陽が出てるから
    昨日より暖かいがやはり風が冷たい
    朝の散歩はしっかり手袋、襟巻きしてます
    あん太郎は肌ですww

    鶏胸肉はいーよねぇ
    筋肉に良いらしい
    ま、あたしゃ年々筋肉なくなって
    冷えっひえだけど( ̄ー ̄)

    返信削除
  2. まろちゃぶ母2018年10月10日 13:49

    あ!肌ぢゃなく
    裸ね(* ̄∇ ̄)ノ

    あんまり変わらんかww

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> やっぱり秋の風だよね!
    お天気がいいほど風が冷たく感じる
    もう手袋、マフラー出しましたか季節ですよね(^_^;)

    あんくんのお肌でトムとジェリーに出てくる
    ブルちゃん思い出す(#^.^#)
    毛皮脱ぐシーンがあって恥ずかしがって逃げていく
    あんくんはブル界のイケメンだからね
    裸もカッコいいww

    鶏の胸肉パピーご飯にも時たま登場します
    飼い主何食べてもぜい肉にしかならんww

    返信削除