2018年10月26日金曜日

パトロ~ル…

今日も心地のいいお天気(*^_^*)

明日から雨マークがみえて来週もずっと☂マークが並んでる…

これから本格的に気温が下がってくるのかな…







パピー今日も町内の安全を見守るためパトロールに励んでます!

時には電信柱の陰に隠れ張り込み中…ほとんど見えてるww

怪しい者が居ないようなのでこのまま帰宅しま~す( *´艸`)



ってわんこが散歩に来ないかと待ち伏せしてるだけだけどね(笑)






鱈のホイル焼き



簡単美味しい手間いらず

大好きな言葉ですww

アルミホイルで包み焼にすると味付けも

塩コショウ、バター、チーズで簡単だし美味しい!









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. パピくんパトロールご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ

    来週からすっかり寒いようですね〜季節の変わり目、飼い主もブヒも体調に気をつけたいものです(^-^)

    コメント覧、私のGoogleアカウントでログイン状態になっていたのでコメントしてみます!コメント出来たかな!?

    返信削除
  2. 逮股さま> ありがとうございます!!
    生意気にもタイミングが悪く忙しくて
    お返事が大変遅くなりました(汗

    ニックくんも逮股さんも元気そうで何よりです(*^^)v
    急に寒くなってきましたよね
    これから徐々に冬になるかと思うと一番嫌な時期(^_^;)
    お互いに風邪ひかないように頑張ろうね!
    ニック家はこれからハロウィンパーティーかな?

    返信削除