2019年1月30日水曜日

30日…

今朝は冷えました

日中は日が射して車に乗ってると暑いぐらい






午前中ちょっと買い物へ…





駐車場がめちゃめちゃ混んでる!!






あー失敗した!!

今日は30日ではないか…


はつ~か(20)さんじゅうにち(30)5%オッフ♪♪♪

の日だった…(~_~)

大した買い物じゃないのにすごい時間を浪費してしまった

時間がもったいない…







豚 汁




具だくさんでボリュームあるのが助かるお汁(*^^)v

一味唐辛子で味がしまってまたおいしい










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 今日はこちらも冷えました
    ー25℃近かったかなぁ
    あん太郎の歩き方も変でした
    もちろん速攻帰宅
    流氷も来てるし寒さ倍増です
    あぁ早く春来ないかなあww

    パピちゃん
    雪の落ちる音最近は聞かなくて
    済んでるかな?
    昨日、今日とドスドス落ちるから
    あん太郎、抱っこせがみます
    (ヾノ・∀・`)無理です

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 本当に無理!!
    空気が凍るよね!寒いというより痛いのレベル…お疲れ様です!
    いつかは春が来るんだけど待ち遠しいね(^_^;)

    あんくん抱っこしてもらえなかったか…(笑)
    あんくんもなかなかガラスの心臓だからね(^_^;)
    パピーなら大変だったと思うよ(笑)
    あんくん頑張れ!!

    返信削除