2019年1月12日土曜日

お誕生日…

昨日は札幌を中心に降りましたね~!!

札幌以外は青空が見えてお天気が良かったようなのに…

札幌市内は夕方までに20㎝ぐらい降りましたね

仕事で出かける用事もあって除雪と仕事で1日が終わってしまった…

昨日は疲れて突然ブログもお休みしてしまい

訪問してくださった方には申し訳ありませんm(__)m




北大植物園
冬の森といった感じでとても素敵だったの!
車の窓からだとスケールの大きさがわからないけどw




1月12日



日本ハムファイターズ吉田輝星くん


18歳のお誕生日おめでとうございます!!

高校生の時は坊主だったけど今はTVに出ることも多くなりすっかりおしゃれ

カッコいい髪形になってきてます(^^♪

若いっていいな~♪これからプロになって頑張ってね!!


因みに今日は我が家のもお誕生日(^O^)/

今夜は夫のリクエストで韓国料理を食べに行ってお祝い予定です!!

パピーは残念ながら少し留守番してもらうことになるんだけど

ちょっとだけ我慢してね!





画像はお借りしました


そんな事で今夜の食事の支度はしなくていいし

1日なんのお仕事もしないと心に誓ってパピーとゆっくりすることに…

昨日も留守の間、寂しくて、小さくなって待っていたパピー…

可愛そうだったね(^_^;)

今日は思う存分側にいてのんびりするつもり

お陰様でリラックス全開ですww

いつも似たような感じに見えますがねww

今日は1日ダラダラしようね!!








今週のお弁当




大根炒め物・ほうれん草・イカフライ

イカとピーマンの塩炒め・チキンかつ

カツカレー

メガザンギ弁当






訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2019年1月13日 0:35

    パパ様お誕生日おめでとうございます<(_ _)>
    韓国料理でお祝い、いいですね♪
    辛いもの好きなので明日のレポート画像を楽しみにしています♥
    パピちゃんのおっぴろげ姿がまた可愛い(*´ω`*)
    心底くつろいでいる様子ですね。
    パピちゃんが健康で元気いっぱい過ごせるのは、日々ファミリーの皆さまの愛に包まれているからだと確信します!

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    いぬさんも辛い物好きですか?
    我が家も好きですよ
    寒い時は温まって良いですね
    暑い時もすっきりで美味しいけどww
    連休でどこかにお出かけでしょうか?
    お天気が良くてお出かけ日和になるといいですね

    返信削除