2019年1月7日月曜日

鬼…?

今日から本格的にお仕事が始まった会社が多いらしく

車が混んでる(^_^;)お疲れ様です!


朝、昨日積もった雪が窓に当たる…

当然パピーは怖がってるよ( ;∀;)

ところが私どうしてもお出かけしなくてはいけない…

膝にすがって泣くパピーを

どうしても行かなくてはいけないという理由で

おやつでご機嫌取りして振り切って出かける…

ずっと気になりながらも後ろ髪惹かれる…


私より早く帰って来た夫がパピーを探すと

窓のない洗面所で暗くなってたんだって

本当にごめんな…

膝にすがって泣く子を振り切って出かける鬼母のようだ…

確かに鬼…?イヤイヤ節分には早い

帰ってきて反省した私パピーと一緒にお昼寝

UPがこんな時間になりましたwww



小さな音には敏感だけどお外では元気元気ww




味噌カツ丼



お正月の暴飲暴食で今日は七草がゆの日だけど

我が家は年末から暴飲暴食が続き3日に七草がゆは食べましたww

今日からお仕事の方達ガツンとパワーつけてください(笑)









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿