2019年1月15日火曜日

おはよう…

昨夜は冷えてたけど今朝の気温は高め

日中も暖かくなるようです


年が明けても慣れない仕事に疲れ気味な私…

今朝夢を見た…

寝ようとするとデジタル時計のようなものに

お給料と源泉税と手取りが掲示され

それを見てから寝るみたいな変な夢(^_^;)

夫に賃金交渉かしらww


そんな夢を見ていると

パピーくんがごそごそし始めた

彼の体内時計は正確で時計を見たら6時だったわ

はい!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪









甘納豆赤飯おにぎり



お正月にいっぱい作ったお赤飯でおにぎり

これでお正月の残り物もほぼ終了(^O^)/









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 今日は気温が上がると予報でいってたのに
    なぁぁぁんもちぎれるほど風冷たく
    今年一番寒いんでないか?と思うほど
    夜から雪と言ってるがそん時だけ
    気温上がらないでよねーーー

    お赤飯! もぅいつから炊いてないかな...
    最近は五目や山菜のおこわばかりです
    あ、山菜は買ってきた物です
    採ってはきませんのでww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> こちらもそうでした!
    気温は高いはずなのに風が冷たいと寒~い!!
    夕方雨で心配だったわ…
    この時期の雨どうにかならないのかな…
    まだまだ冬は長いな

    たまのお赤飯美味しいの(^O^)/
    沢山作って冷凍しておいたの食べきったけどね
    山菜おこはも美味しそう!
    1月は特にご飯御仕度が面倒なような…
    あーいつもだったww

    まろちゃぶ家のブログコメント欄
    不具合が出てるようですね
    なんか変だった

    返信削除