2019年1月18日金曜日

吹雪…

全体的に雪は少なめ…っと書いたばかり

でも、毎年必ず同じような量は降る雪…

昨夜も月夜だったので安心したものの

朝方、短時間で吹雪…あっという間に吹き溜まりの山

私の膝ぐらいまで吹き溜まりが出来ているところも

時たまホワイトアウトする中必死に雪かき…




おやつを食べる事だけ一生懸命お手伝い



当然パピーは怖い怖いと逃げ隠れ…

どうしても行かなくてはいけない仕事があるのに

泣き叫ぶ我が子をお留守番させるわけにもいかず

え~え~連れて行きましたよ

仕事中はちゃんと車の中で待っていることを約束をさせて…




お鼻におやつついてるよ(^_^;)


はいお仕事終わって一休み

パピー車の中でただ寝てるだけだったのに

おやつだけは人一倍食べてました(^_^;)

仕事した私達より

待ってる方がお疲れだったとか(笑)

まーこんな日はお留守番させても心配だからいいことにするか


雪かきしてから出かけたのに

帰ってきたらいっぱい積ってた(号泣)




まだ食べるの…


油淋鶏




皮めをパリッと焼いて

ねぎソースをかける定番おかず(^O^)/


旅行に行った先の中華屋さんの油淋鶏が

はちみつですごく甘かったことを思い出した…正直まずかった










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿