2019年1月31日木曜日

信号機…

朝方から湿った雪が吹いたのか

朝起きると我が家周辺吹き溜まり(T_T)



片方のLEDの信号機全く見えない状況

かろうじて見える信号機を頼りに走るが

1個しかないところもあり周りの車の様子を見ながら運転

冬の運転とても疲れます(~_~)

LEDとてもいいところもあるのだけどこういう時は困りもの…





朝のうちで雪は止み

日中は日が射して青空見えます(*^^)v気持ちいい!

当然こんな日は窓に小さな氷の粒が窓に当たる…


ガラスの心臓をお持ちのパピーくん

当然ビビりまくり怖い怖いと訴える(^_^;)

はいはい…お仕事している間は車の中で待っててよ…


車の中で寝て待つパピー…

お利口さんにしてたでしょ!っとばかりにおやつを請求

え~!寝て待ってただけでおやつ貰えるのはパピーだけだよ(笑)









お 汁 粉



お正月のお餅を冷凍してあるので

お餅でお汁粉(^^♪








訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 吹きだまり、嫌ですよね
    危険ですよね
    パピちゃん車中留守番ご苦労様です
    たっぶりおやつもらってね♪
    いやぁ2019年も31日過ぎますね...
    何したかな...(。-∀-)覚えてなぃなww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 今日から2月だね(*^^)v
    春はもう少し先になるね
    春が近づいても危険がいっぱい!
    まだまだ油断はできないよ
    そういいながら毎年、黙っていても1年は過ぎるww
    今年もお互い平凡で幸せに暮らせますように!

    返信削除