2019年1月22日火曜日

太陽パワー…

今日は朝から気持ちがいいお天気!

明日からはまた雪予報…( ;∀;)

太陽さんのパワーを思いっきり満喫しておかないとね(^^♪








太陽パワーチャージ中ww

あり得ないほど残念なお顔でもなんてかわいいんだろうと思える!

いいんだよ!!元気でいてくれたらそれでいい(笑)







今年も予防接種の時期が来て昨日行ってまいりました

病院へ行くまではルンルンウキウキ…

診察台に上がった途端にガタブルガタブル…

あまりに震えるのでちゃんと体重も測れないww

証明写真を撮るのにも一苦労していただきました(笑)


年2回やっている血液検査もしてもらって

3ヶ月ぶりにお尻も絞ってもらってすっきりしたね

もう少し間隔開けても良かったかなとか言われて

パピーくんあまりたまらないタイプなのかな!?




苦労した証明写真ww顔固まってる( *´艸`)


サーモンのてまり寿司



サーモン、柚子、大葉を挟んで三つ葉のリボン

可愛いし美味しかった(^O^)/











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿