2019年1月16日水曜日

雪好き!

今日も少し風があるね

青空見て気持ちがいいけど


昨日は日中気温も高く暖かい…っと聞いていたけど

風が強くてそれもとても冷たい風( ;∀;)

襟元のマフラーをしっかり〆なおす感じ

気温は高めなのか夕方からは雨…

成人式前後はどうもこういう天気が多く

今年の成人の皆さんはお天気に恵まれてラッキーだったねw







今朝のお散歩の道路状況を心配したけど

さほどに滑ることなく無事に帰ってきたよ(^O^)/






画像は先日のお散歩風景

雪でぬかるようなところもお構いなし

自由に楽しそうに雪まみれで遊んでる

雪に顔を突っ込んでついでにガウガウ食べてる( ;∀;)ゲーするからやめて!

寒いけどパピーにとっては冬も楽しい季節だね

飼い主はリードを伸ばしてなるべく動かないけどww







今年の雪もたっぷり楽しもうねww






つけ麺



最近はラーメンと言ったら森住製麺さん

自宅で本格的なお店の味が楽しめる

味噌、塩、醤油どれも好きだけどつけ麺は食べたことが無かったのでチャレンジ

魚介出汁が濃厚で美味しい!!

つけ麺食べる機会が少ないんだけどこれは美味しかった!

森住製麺さんにしばらくハマりそうww









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿