2019年1月21日月曜日

鯛…

お昼ごろから晴れてきましたが

午前中は風が強く吹雪いてました

風があると体感温度が低い!襟元から入る風がさぶ~!!


こんな日はソーイング!頑張ります(^O^)/


作業部屋に閉じこもってる私に不満があるのか

↓このお顔です( *´艸`)

かと言って作業部屋にいるのも落ち着かないらしい…わがままちゃん







鯛めし



今年のお正月は鯛はなかったので今時期になって鯛です(^^♪

鯛めしで食べて

骨でお出汁をとって鯛茶漬け

これが最高!!

この日はパピーも鯛でしたww



薬味)柚子皮・胡麻・あられ・大葉・三つ葉・わさび






訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿