2019年1月9日水曜日

出た~!

朝は雪かきからはじまって

今は青空が見えて気持ちのいいお天気…

冷えてるけどね…





う~ワオ!!お見苦しい画像ですいませんww



きゃ~~~~!出た!!

青空が見えて嬉しくなったのかな(^_^;)

画像を逆にしたら怖いわww



暇なおばちゃんだぜ!って思ってる?



蕎麦寿司



つるつるっと食べるおそばも大好きだけど

形を変えて頂きました











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 岡本太郎現る!!ww

    ‐20℃行かない朝は 今日はそんなに寒くなぃね
    って思っちゃうww

    海苔巻...
    あちこちで恵方巻の画像見ますね
    きっと今年も沢山廃棄するんだべな~~
    あ~~もったいない
    先日の葬儀返し物の海苔
    5枚入りだったので 1枚1000円の単価になるから(笑)
    ありがた~~くいただこうっと

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 岡本太郎!言われてみれば似てるww

    慣れって怖いね(^_^;)
    毎日だと体も慣れるのよね
    今の私は弱っちいw

    お正月が終わったらすぐに節分…
    毎年のことだけど行事をこなしているうちに
    あっという間に1年終わる…いいのか悪いのか…
    最近の葬儀返しはコーヒーが多いような…
    私は海苔の方がいいな(笑)

    返信削除