2019年8月11日日曜日

競馬…

穏やかな日曜日です!


今日、札幌競馬場の前を通ったら沢山の人で混雑!

日曜日だし夏休みのせいか

小さなお子さんを連れたご家族連れが多かった

手にはピクニックかと思われるような荷物を持って

競馬はやったことがないのでわからないのだけど…

競馬をしに行くイメージとは違うのね

私の中での競馬場へ行く人のイメージは

競馬新聞を片手に赤と青の2色鉛筆を耳に挟んだおじさん…

ってかなり古い話なのか…(笑)

今そんな人見たことがないww






パピーは走っているお馬さんは見たことがないね

人慣れした優しいお馬さんにまた会いに行きたいね





パピーは何時ものように気ままに公園の草をハムハム…





車に乗る前に口をゆすいで

足を洗ってさー帰ろうか





雲丹の冷製パスタ



粒うにを日本酒少々で伸ばして生クリームを入れてソースを作り

細めんパスタをあえて大葉を散らしました

贅沢なパスタ美味しくないわけがないww











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿