2019年8月30日金曜日

幸運…

 直射日光は暑いけど青空が気持ちいい!

雲が秋めいてきているが…



アホ話に付き合ってはいられない…


私、昨日変な夢を見た…

夢占いで調べてみると幸運の前触れ金運がつかめるかも


なんといい夢だったのか…

朝のTV星占いで1位!幸運をつかめる日!


え~!!もしかしてすごくいい日( *´艸`)そして「大安吉日」




2,000円分スクラッチ


いつもは夢を見ても忘れちゃう

星占い…信じたことない

そんな私がこれは普段買ったことがい宝くじを買ってみようと思った!!

普段買ったことがないのでスクラッチを買ってみた!

大安吉日だったせいか宝くじ売り場は並んでた

皆、どんな宝くじを買いに来たのか知らないが…

私の前に並んでいたおじさんが

私に「俺ここで7万円当たったことがあるんだよ…

競馬も当たったんだ」と馬券も見せてくれた

へ~っと話を聞いて私も初めてのスクラッチ購入

帰ってきてから削ったら

猫が3個並んだら1等賞30万円

下から削っておぉ~フードボール…チーン


結局は全部削って総額500円の当たり

私の幸運な1日は500円だった(笑)

初めて買ったスクラッチ当たったことが幸運だったのか(*^^)v



フードボール3個並んで6等2百円



トマトの肉じゃが




お水を使わず冷凍トマトで肉じゃがに

トマトに意外と和風のお醤油、お出汁がマッチしてました











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2019年8月30日 22:13

    ドキドキワクワクの素敵な一日でしたね(*´ω`*)
    何か良いことがおこるかも…という気持ちがあがるのがとっても良いことだと思います。
    わたしも宝くじは数回しか買ったことがないのですが、いちばん多くて千円しか当たったことないのです。
    次に買ってすごいのが当たったら北海道に移住します~♪

    返信削除
  2. いぬとくまさま> 笑い話ですw
    宝くじ当たるといいね!
    まさお家が北海道に来てくれたら嬉しいな
    夢のまさおくんとご一緒できるなんて素敵!
    移住までいかなくても別荘もいいですよね(^^♪
    でも、500円、千円では程遠いね(笑)

    返信削除