2019年8月8日木曜日

久しぶりの雨…

今日は雨です

久しぶりの雨降りジメジメしてます(^_^;)

当然お散歩は行きたがらないよね…





そんなお天気を見越して昨日は公園散歩!

夕方、時たま涼しい風がふいて

お散歩しやすかったよね




それでもやっぱり沢山歩くと水分補給





ずっと雨も降らず厳しい暑さだったため

ナナカマドが一部枯れてます

そんな木が何本かありました

我が家の花畑も朝、夕水をかけてもお花がきれいじゃないものね





久しぶりに雨になって少しは潤うかな…



芝生も茶色


茄子の揚げびたし



オクラ、三つ葉も添えて冷たくしていただきました










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿