2019年8月1日木曜日

合宿…?

『暑いですね~…』がご挨拶の今日この頃

北海道で熱帯夜が3日も続いてる…

経済的にエアコンのある部屋で全員で寝ることにしよう!

お布団を4枚敷いてまるで合宿(笑)

パピーは子供のように大喜び!

パピー、体は小さいが堂々と1枚のお布団で寝る一丁前

なぜかわからないけど必ず初めは私の寝床で一寝入り

私が寝るころに自分のお布団に移動

自分の匂いをつけて力を示しているのかな?

まー分からないけどパピーにはかなわないよ(^_^;)






夕方、散歩に出たけどやはり暑いよね!

あまり気が乗らないようで早く帰ろうとするパピー…

あまりの暑さと雨が降らないため芝生は茶色

我が家の庭も水をまいても直ぐに乾いてしまう

お花がきれいに咲けないわ


まだしばらく暑さは続きそう…

日中なるべく外出は避けパピーと一緒に座敷豚やってますww

アイロンがけも掃除機も汗だくで命がけ(笑)







冷静ミネストローネ



野菜だけのスープ

茄子、大根、玉ねぎ、にんじん、トマト、セロリ、豆(3種)

生野菜と違ってたっぷり野菜がとれます










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿