2019年8月28日水曜日

フレンドリーな…

今日は朝から雨…

強くなったり、弱くなったり…

数日雨が続きそう

パピーくん公園散歩はおあずけだね





昨日の続き…




この日の公園散歩はとてもフレンドリーな仔が多く

パピーを座って待っていてくれる仔が多くいて嬉しかったね(*^^)v



どーも!こんにちは!


この仔寝転んじゃってますが最初は座って待っていてくれたの(笑)

パピーが寄って行くとゴロンと横になって可愛い💕

お散歩で疲れちゃったのかな!?



お手々痒いのかな?

お手々を労わりペロペロ…

っと見せかけて速攻匂いを確認(>_<)

相手は不意を突かれてエ~ッ!!って顔してた笑笑

お名前聞くの忘れたけど2歳でこの落ち着き(*^-^*)

この日はキツネの他にもかわいい仔に遭遇できて満足なお散歩だったねww




エ~ッって目を見開く笑笑


麻婆豆腐焼きそば



久しぶりに美味しかった!!

大満足(*^^)v











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿