2019年8月5日月曜日

夏…

暑~い日がまだ続いてます

今週末から少しは涼しくなるのかな

夏だから暑くて当然といったものの30℃越が

こう何日も続くともういいかな~って感じw


朝からヘリコプターの音がしきりに聞こえる

水難事故とかじゃないといいけど…




木陰で休むパピー



先日、スーパーの一角にあるイートインでどこかのお父さんが

自販のコーヒー飲みながら読書してた

その後ろ姿を見て

きっと家でゴロゴロしてたらお母さんに邪魔にされたんだろうな~

っと勝手に想像する私

私も結構、暇人ww










公園にあるオブジェ

よく見ると真ん中に鳩が止まってる!

『鳩は平和の象徴』

最近、TVでは物騒な事件が流れていたり

国同士がいがみ合っていたりするようなニュースが流れている…

8月6日、9日が近づいてきて

絶対に同じことが2度と起こってはいけないと心から思う






朝日に照らされたチコリ素敵(^^♪





うに丼定食




夏は雲丹の季節!

今年の夏は暑い日が続き雲丹の実入りが早かったようだ

価格も少し下がったようでうれしい(^^♪

夏が暑いと文句を言ってるけど、いいこともあるんだねww

美国でうに丼食べたいけど

お店は何処も大混雑なので我が家でうに丼定食ww




ムラサキウニ、バフンウニのハーフ丼・シジミ汁

パピー雲丹は食べられないのでしじみはしっかりご飯に入れて食べました





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿