2019年8月12日月曜日

お盆休み


今日は朝から曇り空


お盆休みに入った人が多いのでしょうね

我が家も朝からお墓参り

盆の入り前なのでまだ混雑してないだろうと思って行ったら

結構な車の数…

明日からはもっと混雑だろうな…







パピーくんお墓参りについて行っても

墓地の周りはわんこ進入禁止

お参り中は車の中で待てもらうことに…

帰ってきてからつまらなかったようでスネ夫になってた

ごめんね(^_^;)



※ 画像は内容と関係ないものです










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


4 件のコメント:

  1. いぬとくま2019年8月12日 23:28

    涼しいお盆ですか?
    パピちゃん太った?って書いてらっしゃいましたが、今日のお顔を見て痩せた?って思ってしまいました。
    いい笑顔❤
    お墓参りつまらなかったかもしれませんが、一緒にお出かけ出来てきっと嬉しかったと思いますよ(*´ω`*)
    こちらは、年々暑くなる傾向で、外で活動するのは勇気が要ります。
    日中は夏太り甚だしい飼い主と、恨めし気なわんこが延々添い寝しています(*´з`)

    返信削除
  2. こないだまでの過ぎる程の暑さが
    嘘のよぅに寒いてす
    なかなか丁度良い天気にはなりませんね
    お盆だけれど我が家は関係ないなぁww

    返信削除
  3. いぬとくまさま> お陰様で涼しいお盆を過ごしています!
    この涼しさでパピーのお顔も良くなてくれるといいな~
    涼しいと歩くのも楽になるので嬉しいです(^O^)/
    パピー痩せて見えますか?
    羨ましい~!!小顔なのかな!?ww
    お腹はでっぷりです!どんなに暑くても食べる事だけは貪欲で
    飼い主共々暑くてダラダラゴロゴロ…
    年と共に体重が増えると足に負担がかかるよね
    歩く距離も若い頃よりは減ってるし…
    でも食べる量は減らないの(^_^;)
    困ったもんだね(笑)

    まだそちらは残暑が厳しいんでしょうね
    お盆休みは少しのんびりできているのでしょうか
    普段の疲れを癒してくださいね!

    返信削除
  4. まろちゃぶ母さま> 極端だよね!
    丁度いい気温希望だね(^_^;)
    急に涼しくなると夏も終わりかと寂しくなるね
    でも体は楽だよww

    我が家もお盆の行事はほぼ終わり
    お盆といっても普段と変わりないよ!

    返信削除