2019年8月6日火曜日

お腹空いた!

今日も30℃超えの暑さ…

朝は少し気温が低くお散歩も長めにできたのですが…


夕方散歩も遅くなってから行くものの

日中の暑さが残っているせいかあまり歩かないパピー

正直、暑い時に歩きたいといわれても熱中症が心配ですが…





いい匂いがします!ご飯まだ?


何時もより運動不足な割には

しっかりとお腹だけは空くようだ…飼い主も同じだけどww


いい匂いがしてくるとご飯はまだかと催促に来る

まだちょっと熱いから冷ますまで待って

っといったら怒ってる(;^ω^)

どんだけお腹が空いてるんだよ?

あまり歩かない分少し減らしているせいか

お腹が空くのが早いのかな(^_^;)

最近お腹が丸いような気がする…夏太りか?



暑くても食いしん坊(^_^;)



焼き肉、野菜と一緒に




お肉をレタスで包んで豆板醤味噌と一緒に

レタスいっぱい食べて少しヘルシーにw










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 毎日、暑いですね(^o^;)
    こちらは、連日の37度です。
    でも、今朝は、いくらか涼しい風が混じっているような気がします。
    暑くても、食欲旺盛!いいじゃないですか~(^^)健康が一番!
    早く、涼しくなるといいですね(*^^*)

    返信削除
  2. ramuさま> そちらから比べるとまだましと思いながら
    暑さが苦手な我が家は皆でブーブー言ってます(;^ω^)
    そちらも大変厳しい暑さが続いているようですね!
    TVを見ながら大変だろうなと話しています
    これからまだ暑い日が続くそうですが
    ご家族様も皆様お体壊しませんように!

    コタロウちゃんは食欲落ちませんか?
    パピーは暑さで歩かない割には食欲大せい(^_^;)
    食べなくて心配するよりいいかと思いながら
    夏太りを心配してます(笑)
    いっぱい歩けるような気温を希望します!

    返信削除