2019年8月18日日曜日

快適…!

台風の影響で昨日までは蒸し蒸しで不快だった

今朝は窓を開けると涼しい空気!

パピーのクークーという気持ちの良さそうな寝息を聞きながら

のんびり日曜日…涼しくて快適w





先日の散歩画像

台風が来る前に川沿いの公園を歩くことに

暑い日だったけど川面から吹く風は気持ちよかった






小さなテントを張って子供たちが川遊びしている

家族が何組も居たね





パピーも川遊びがしたくて行きたいみたい

でも、今日はお子さんが沢山遊んでいるから遠慮することに

夏休みで遊んでいる子のお邪魔は出来ないね

今度、人がいないときに遊びに来たいよね

かと言って涼しくなると水遊びも気が乗らないかな…(;^ω^)





麻婆豆腐



美味しいお豆腐屋さんへ行ったので

久しぶりに麻婆豆腐にすることに

暑い時に熱々の麻婆!

とっても美味しかった












ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2019年8月18日 11:45

    快適な気候のなか、お散歩楽しそうですね♪
    10歳になっても今までとなんら変わらず、楽しくお散歩を楽しむパピーちゃんの姿を見るととても嬉しいです(*´ω`*)
    パピーちゃんは川遊びが上手ですね☆
    楽しくクールダウンして、飽きたら陸へ(笑)
    ウチは本当に水恐怖症のようで、足がちょっと浸かるのさえ無理みたいです。
    パピーちゃんと一緒に川遊びしてみたいです(*^-^*)

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとうございます(^O^)/
    相変わらず食欲大せいで元気にしています
    暑い日が続きましたが何とか落ち着いてこれからは
    そうそう暑くはならないのではと思っています
    あまりに暑すぎると水遊びをできるところにも行けなくて
    夏休みも終わって子供たちのいないところで遊ばせてあげたい!
    涼しくなると遠出もいいなと思うのですが
    最近では疲れるかなと少し考えてしまいます
    まさおくん地方も涼しくなったらいっぱいお出かけできるね

    返信削除