2019年9月11日水曜日

新作…

今日の札幌、晴れ予報だったはずが

午後から雨のようだね…がっかり






昨日は窓から気持ちのいい風が入って来たので頑張った(^_^;)

数年前にパピーの洋服にと買っておいた布

なかなか作る意欲がおきなくて今更やっと作りました




秋っぽい色合いで半袖にしました
これから活躍しそう

もう秋だというのに夏物生地です(笑)



ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります

2 件のコメント:

  1. 可愛い洋服が出来ましたね!
    しかも、2枚も(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    あとでやろうと思っても、なかなか実行に移すのが、大変ですよね。
    私もこの頃、つくづく思います。
    身体がついていかない…(T-T)
    夏の疲れが出る頃です。
    お身体、ご自愛ください。

    パピーちゃん、いつまでも、赤ちゃん…��
    可愛いですね(*^^*)

    返信削除
  2. ramuさま> ありがとうございます!
    そうなんですよ…だんだんと体の動きが悪くなり
    若いころのようにいきませんね(^_^;)
    生き生きと趣味に没頭されるramuさんはすごいな~
    やっぱり楽しいことは後回しにせずできますよねww
    そちらも暑さが落ち着きましたか?
    札幌は急に朝夕冷えるようになりましたよ
    季節の変わり目、風邪などひきませんように(^O^)/

    返信削除