2019年9月5日木曜日

秋を感じる…

窓を開けていると

スーッと気持ちのいい風が入ってくる(*^-^*)

蒸し暑いのは苦手なので心地いい






お散歩で歩いていると

やっぱり少し暑くなり

時たま立ち止まって深呼吸

この日は何時もよりいっぱい歩いたね

これからは涼しいのでなるべく公園散歩が出来るといいね






夜も涼しくてパピーにも1枚かけて寝てる

寝返りで裸になっちゃうのでかけなおしながら…

そのうち私のところへ寄ってきて寝ている

ずいぶんと端っこによって寝てるので肩がこるよ

そんなところで感じる秋(笑)







豚 丼


友人からいただいた豚丼のたれで作ったよ

色が濃いけどしょっぱくなくて美味しかった

めったに食べない豚丼だけどたまに食べるとめっちゃ美味しい(*^_^*)









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. こちらの朝晩は冷えます
    窓を開けっぱなしでいたら寒いです
    来週も気温高めで湿度も上がるとか
    体調に気を付けて下さいね

    豚丼は家で作ったことないです
    ↑ 自慢か (*TーT)??
    今は芋、カボチャ、玉ねぎが
    大量に来ます。
    レパートリーに乏しい20歳
    最近の芋、カボチャは甘いから
    そのままが一番! と思う。思いたいww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> まろちゃぶ地方の寒暖差は激しいよね(^_^;)
    だからこそ美味しい野菜がとれるし乳製品がうまい!
    カーンとした朝の空気も美味しそうww

    私も豚丼自体をあまり食べたことがない
    たれを頂いて作ったら美味しかった
    一度たれの味を確認出来たら作れるかなと思ったけど
    お醤油の種類が違うようだよ
    豚肉だけじゃなく使ってみようと思います(^O^)/

    芋、南瓜、玉ねぎ!秋の収穫祭といった感じ
    いいなー美味しいよね!
    塩煮が一番おいしいことはよくわかる!
    でもおかずにはならないね(^_^;)
    夫の兄曰く…小さい時食べ過ぎて今は嫌なんだと(笑)

    返信削除