2019年9月14日土曜日

函館旅行 2

函館2日目です

1日目が雨だったけど見事に晴れました(^O^)/

朝散歩です!





男爵倶楽部のお気に入りポイント

ホテルを出ると直ぐに公園があって

少し歩くと海になり摩周丸記念館がある公園になります

パピー大好き散歩コースです





地元の方もたくさんお散歩してるね

摩周丸記念館 

海風が気持ちいいね!

朝散歩が出来て幸せそうな笑顔(^^♪







海を見ると突進していくので落ちないようにハラハラ(^_^;)





朝のうちは雲が残っていたけど

これからどんどん晴れる予報



足を洗ってもらって気持ちいいね

朝食はホテル隣の朝市でもできます

今回はお部屋でいただくことにしました



和定食


朝食の間パピーはベランダで一休み

これから函館山、五稜郭とまわって札幌に向かいます










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿