2019年9月18日水曜日

歩こう~♪

今朝はちょっと寒いぐらいと感じました

今週は気温も低く本格的な秋の訪れとなるようです

大雪山に初雪の便りももうそろそろかな…

パピーも丸くなって寝てるよ



後ろを歩く私が遅いと迎えに来てくれた


昨日はお天気も良くお散歩日和だった

大勢の人わんこが公園に来ていたね



遅いよ!


直射日光はまだ勢いがあるけどなんだか秋の太陽

程よい風が気持ちいい!



ぼくについておいでよ!


気持ちがいいのかどんどん行くね

いい季節だね!こんな感じが長続きするといいのに(*^-^*)





しいたけバーグ



肉厚なシイタケ、ジューシーで美味しそう!

味付けした鶏ひき肉を詰めてしいたけハンバーグにしました











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿