2019年9月24日火曜日

寝る…

昨日、我が家周辺は大した雨も降らず風思ったほどじゃなく

今朝起きたら道路は濡れていたものの

日中は青空広がりいいお天気!


朝は涼しく日の出も遅くなり普段目覚めた時あれ?って思う

私、目覚まし時計がいらないほど正確に目が覚める

ところが薄暗いので本当にもう起きる時間かと時計を確認

間違いなく起床時間…

ところがパピーの寝息を聞き薄暗い室内、涼しい気温

寝る条件が揃いすぎ…ww

朝起きが辛い季節になって来た(^_^;)






パピーは日中も関係なく良く食べ、良く寝てるけど

窓から差し込む日差しがちょうど顔に当たるので

カーテンで光調節…過保護ww

どうですか?坊ちゃん寝やすいですか(笑)






かぼちゃとりんごのサラダ



かぼちゃ、キューリ、玉ねぎ、マヨネーズ、塩コショウ

アクセントにりんごを後からトッピング(*^^)v











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 昨日の早朝(4時過ぎ)に
    この田舎ではなかなか鳴らないサイレンが鳴り
    しかも時間をおいて2度も
    消防車も救急車も次々飛ばして行き何事か?と
    人間は外に出るも 番犬だと思ってる
    我が家の三男坊は 布団の中で爆睡
    全くの役立たずです まぁ吠えたところで
    消火は無理ですがww

    カボチャ 去年から実家で植えてる
    大浜みやこが 激甘でスゥパァで買った物が
    味が無いと思う程・・・
    ほんの少しの塩とクリチ アクセントにレーズンを入れた
    サラダが瞬時に無くなります
    りんごは入れたこと無いのでやってみます~~♪

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 火事だったんでしょうか?
    乾燥する時期人ごとじゃなく怖いですよね
    いざとなったら番犬抱えて逃げなきゃダメですねww

    まろちゃぶじいちゃん八百屋があったら
    どんなにいいかと思います!
    絶対買いに行くのに!
    かぼちゃが濃厚なんていいですね
    大根もキャベツも不自由がないなんて羨ましい(*^^)v
    母に教えてもらってクリームチーズが美味しいことはわかっていても
    買い置きがないとついついあるもので作っちゃうの
    買い置きしておかないとですよね
    美味しそう!

    返信削除