2019年9月9日月曜日

あっという間に…

今日もアチチの札幌です!

強~い台風の動きをTVで観ていますが

そちら方面の方、大丈夫でしょうか?

まだ、交通の状態が良くないようですが暑い中ご注意ください!




草ぼうぼうのエリアもあるよ



残暑だといいながら空を見上げると確実に秋の雲!

私、4か月ごとに歯の点検で歯医者で行くのですが

毎回、もうなの?って思うぐらい4ヶ月の早い事!

今度は来年1月を予定してますが、あっという間に時は過ぎ

雪がちらついてくるんだろうな…あーヤダ!








ラムステーキのトマトソース



冷凍トマトを使ってソースを作りました

ラム肉は塩コショウ、ニンニク、ハーブなので味付けして焼いてます

柔らかく美味しいですよ(^^♪













ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿