2019年9月15日日曜日

函館旅行 3

 三連休中日ですね

昨夜の雨は上がりましたが曇り空です



長くなりましたが函館旅行記最終です





朝から気持ちのいい晴れだったので車で函館山に登りました





朝だったせいか人も少なく気持ちがいい!

函館の街がきれいに観えました

山頂は風がとっても強くて帽子もしっかり押さえてないと飛びそう(^_^;)





函館に来たら必ず寄りたい五稜郭





パピー大好きなお散歩コース(^O^)/




駐車場から五稜郭内に来るまでは人ごみがすごいのでカートで移動

広いところではお散歩です





パピーだけじゃなく私達も気持ちよくお散歩が楽しめます





いつ見ても立派な松だと上を見上げるパピーと夫




パピーの満足そうな笑顔で私たちもとっても楽しかった

1日目は生憎の雨だったけど

計画はほぼ達成して満足な旅でした

また来年も函館に来れたらいいね






帰り道、雲が綺麗で次々と形を変えていく

初めは大きなクジラに見えた雲

カメラを向けた時にはなんだかわからない形になっていた(^_^;)

行は張り切って車に乗っていたパピーだが

帰りは疲れたのか寝ながら揺られてきたね

帰り道、お土産もってパピーの大好きなにいさんのお家によって

パピー10歳の大満足な旅になりました!

これからもパピーと一緒に楽しい旅に出かけたいです(*^-^*)











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2019年9月15日 21:48

    函館山、素敵なところですね☆
    わんこを迎える前に2度訪れたことがあります。
    そのときも風が吹き渡る良い気候でした。
    パピーちゃんの10歳記念旅行、とっても楽しめましたね。
    充実した旅に、一緒に参加したような気持ちになりました。
    まだまだこれから先、何年も一緒に旅行を楽しんでくださいね☆

    返信削除
  2. いぬとくまさま> いぬさん2度も来てるんですね!
    あーその頃に出会えてたらよかったのにな(^_^;)

    パピーの喜ぶところ負担にならないところと考えると
    函館が一番行きやすいんですよね
    男爵倶楽部はどういうわけかパピーが1番好きなホテルで
    とっても気に入っているようです
    我が家仕事の関係で急に旅行を決めるので
    なかなか予約が取れなくて違うところに泊まるのですが
    今回はラッキーでした(*^^)v
    これからもいっぱい思い出も増やしていこうと思います
    お付き合いありがとうございました_(_^_)_

    返信削除