2019年9月22日日曜日

日曜の朝…

のんびり~な日曜日です(*^^)v

涼しくて薄暗くて(曇り空だった)なんてステキな日曜日!

色々な条件が揃ってめったにない日曜の朝でした

贅沢にパピーと一緒に朝寝坊、パピー幸せそうだった私もね




ベンチでくつろぐわんことうさぎさん
最初は小さなわんこかと思った( *´艸`)


公園は秋らしくなって栗が落ちてたり、どんぐりが落ちてたり

栗のイガは痛いからパピー足に刺さったら大変だね

そんな事を思いながら歩いていると

わんこだけではなくうさぎさんとか猫さんなんかもお散歩してた








ナナカマドも真っ赤に色付いたね





この広々とした緑の広場も冬が来ると真っ白になっちゃうよ





今のうちに楽しんでおかなくちゃね




鮭白子の生姜煮



美味しい鮭の時期になりました

今年は豊漁らしく豊富に食べられるかな(^^♪

お酒の肴










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿