2019年9月23日月曜日

ごちそうさまでした~♪

3連休最終日!今日はお中日

札幌は朝から雨です…これから余計に降りが強くなる予報


まさおくん家から美味しい梨を送って頂きました(^O^)/





仏さんにも上げて早速頂きま~す!




ジューシーでとっても甘い!

口の中に果汁が溢れるね(^^♪




パピー美味しい梨におかわりが止まらない(^_^;)

とっても美味しかったです!

ごちそうさまでした(^O^)/



いっぱい食べました!!





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 美味しい梨、パピちゃんも
    たくさん食べたかな?
    おトイレ近くなかった?←私だけかww

    今年はミカンが高騰すると聞き
    少し不安ですぅ

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 果物が美味しい時期ですね!
    好きでよく買うけどこれほど美味しいのはなかなか
    パピー正直者なので食べ方が全然違う(笑)
    すごいジューシーなのでトイレが近くなるのかな?
    みかん高いんですか?
    それはショック!冬はみかんが必須だよね!

    返信削除