2019年9月27日金曜日

イタリア~ン♪

今日も秋晴れのいいお天気(^O^)/

歩く人たちのファッションも半袖の人もいれば

秋のファッションで素敵に決めている人もいます

日中は暖かいので半袖で羽織る物があればいいですね(*^-^*)






パピーのご飯はイタリアン風

鶏だしベース、トマト、鶏肉、ピーマン、モッツアレラチーズ、ブロッコリー





ハムハムハムハム…




あーもう食べちゃった!





完食!!




美味しかったです!




私達のご飯もほぼ同じ材料で

玉ねぎ、パスタがプラスされてます(^^♪

バゲット、サラダで頂きました

ごちそうさまでした!










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. イタリアン美味しそー(*^Q^*)パピくんいつもごちそうだね、うらやましい!パピー家のわんこに生まれたかった笑笑

    残暑はあるけれど秋めいてきましたね。過ごしやすい季節!雪が降る前に遊びに行きまーす♪( ´θ`)ノ

    返信削除
  2. 逮股さま> ありがとうございます!
    いつも逮股さんの素敵なご馳走によだれが出ます!
    素敵な和服で優雅な時間を過ごしてますね(*^^)v
    ニッくんも元気そうだね
    パピーも元気にしてますよ
    遊びに来てください(*^-^*)

    返信削除