2019年11月11日月曜日

ぽかぽか…

今日はぽかぽかしてます

漬物用の大根を干しているので太陽の光がありがたい!

あまり雨が降ってほしくないわ(^_^;)





パピーくんリードの紐がお股に挟まってるよ!

そのまま走ると擦れちゃうから待って(*_*)

それでも聞こえないふりをして走ろうとする悪坊主(^_^;)





大根、セロリ、ベーコンのミルク煮



大根が洋風になりこれはこれでOK!










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. まろが小さい頃
    飼い主もアホ全開で
    伸びるナイロン(丸)ヒモを
    素手でつかみ何度火傷した事かww
    あん太郎は伸びるリードも伸びないし
    引っ張ったらヒモが切れるほどの
    力の持ち主だし、使わないなぁww

    漬物、やはりそちらは遅いですよね
    こちらはすっかり漬かり終わってます
    もうガリゴリに凍る季節だし(T_T)

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> あんくん伸びるリードは必要ないのか(笑)
    丸紐は怖いよね!
    我が家もパピーがちいさころに何も知らず使ってた
    間違うと手の指が無くなりそうだったわ(怖)
    まんちゃんも活発な仔だったからね
    パピーも今ではそれほどじゃなくても
    やっぱり引っ張る力は強いので
    フレキシの平紐タイプじゃなきゃダメだは(^_^;)
    もう少しでちゃぶくんの日だね
    寒くなってくるとまんちゃんちゃぶくんを思い出す
    冬のイメージが強いんだね

    今年は何かと忙しくて
    大根干すのも遅れ気味だった
    それでも恒例の事で何とか漬けようと思って
    そちらは寒さも厳しいからね
    我が家は今週やっとタイヤ交換の予定(^_^;)遅いよね

    返信削除