2019年11月5日火曜日

ツン…デレ~…

11月に入って寒さが本格的になってきました

我が家は冬に向けての準備と漬物時期で大忙し

パピーくんも落ち着かない日々かな…寝てるけど(笑)






時間がある時は一緒に公園散歩

『パピーおいで!!』

え~ヤダ~…ツン


からの~

ニコニコ笑顔で走ってくる…デレ~


どんなことしても愛おしい💕





 鶏団子ミルクシチュー(パピーご飯)



生姜入り鶏団子、キャベツ、人参、大根、レンコン、牛乳、パセリ

寒くなる時期、生姜がいいかなと作ってみた

美味しそうに食べていたのでUPしておきます(*^-^*)









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿