2019年11月7日木曜日

お風呂の日…

今日は冷た~い雨の札幌

夕方ぐらいから雨がみぞれになるのでは…

初雪が遅くなったけどいよいよ来るかな(^_^;)


今日は鮭の飯寿司の下準備を始めました

今年は家族が楽しみにするのでお正月前に開けようと思いす






昨日は約1ヵ月ぶりにパピーシャンプーしました

多分気持ちがいいと思うんだけど怒ってる顔してます(^_^;)





タオルを奪って荒れ狂う…

昨日はドライヤーも拒否で

ストーブの前に座ってここで乾かすという

ヘイヘイ…

ストーブの前でタオルドライ

パピーは気持ちよさそうだけど私は暑いよ(>_<)





お月見鶏つくね


鶏ひき肉にレンコンを入れて

タレと塩で頂きました










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿